ぅィ~( ̄∇ ̄;) | yoko Diary☆。・’

ぅィ~( ̄∇ ̄;)

仕事終わって帰って来て腹ペコリーナのおいらはとりあえずレタス半分食べましたナイフとフォークキラキラ


そうめんもキラキラドキドキ



ビックリマーク





このそうめんクソうめぇラブラブ!ドキドキ!!キラキラ
ぎがんとぽこりんちょパネェからァ!!!!!!!!キラキラ



↑こんくらい言っとけば結構気持ち伝わるかとパーラブラブ!



たくさん貰ったからあげるって言われて貰ったんだけど。。。
明日


「もっとよこせパー

って言おぅ長音記号2音符キラキラ





食べ終わったらお家家掃除してお姉んち行こうと思ってたんだけど,
今カミナリ雷スゴィ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんあせるあせる


コ~ワァ~イィィ長音記号1長音記号1プンプン台風あせる



お姉ちゃんち家チャリで行くから行く時雨降ってなくても帰り降ってたら嫌だし……
悩むぅ~(ノ-"-)ノ~台風DASH!

マレーにも会いたいししょぼん




とりあえずナイフとフォーク食べ過ぎてお腹はちきれそぅだから静止してょぅ。。。お茶キラキラ



↓いつかのナンカレーとスモークチキンサラダナイフとフォークラブラブキラキラ



ご飯は家家で作って食べるのが一番ッニコニコグッド!ラブラブキラキラ