2008 summer お台場ダブルデート!! | yoko Diary☆。・’

2008 summer お台場ダブルデート!!

昨日はアメリカから遊びに来てるアメリカ育ちの台湾人スタンフォード大学生のAndrew(19歳)日本観光お台場デートしてきたー><おんぷ


Andrewの会社のスズちゃんとめぐちゃんと4人でハート

スズちゃんは英語話せるし、めぐちゃんはカナダにホームステイ行ってたり英語勉強してるから会話は常にEnglishガビーン

ヨーコも最近勉強してるけど、もちろん単語並べるくらいしかできない・・・
むしろ目で訴えるので精一杯354354



最初はみんなたどたどしくて中々会話がうまく行かなかったけど最後のDinnerではヨーコもやっと笑って冗談言えるくらいの仲良しになったラブハート



冒険王行きたかったんだけど、あまりの炎天下と人の多さでプラン変更。。。




ヨーコとめぐちゃんはAndrewにせっかく日本に来てるから思い出作ってほしいし、自分たちも楽しみたいから事前に作戦会議してたのらぽっ



まぁ、9割ヨーコのしたい事をさせていただきました(笑)


最初カフェでお茶しながら軽くコミュニケーション四つ葉ハート

次にお台場何とか町とかいう昔の日本再現した所行って射的して、お化け屋敷入る事になったんだけど、どっと疲れた・・・

歩くお化け屋敷ほんっっっと無理なんだょネ!!!ガーーン…ビックリ
人が出てきたりしてぎゃーぎゃー騒いで出口出たらあまりにもウチらうるさかったのか、超ーガン見された沈黙
オバケ役のバイトの人達には最高のリアクションだったかとは?

でも昨日怖いテレビ見て寝れなかったしめぐちゃん本物のオバケ見るし、今日も寝れない気がしてなりません。



してぇ~ウ゛ィーナスフォートに移動してプリクラ撮ったり卓球したり、4人でカーレースしたり、めちゃ楽しかったぁにこにこ♪マルキラ☆↑


夕方になってビーチで裸足になって走り回ってXLIDER(エクスライダー)っていうスケボーの両足離れてるやつに挑戦してまたはしゃいで楽しかったぁ南国キラキラ


で、夜ご飯はレインボーブリッジとか夜景が綺麗な食べ放題のお店でワイワイナイフ&フォークカクテルキャッ☆


I'm on a diet.(ダイエット中なの)

と言いながら3人が英語話してて意味プー中はeat.eat.eatむーご飯てへ

明日はみんな仕事だしまた近々会う約束して帰りの電車。

ヨーコほんと英語苦手だからきっと今日うまく気持ち伝えられないと思って、昨日徹夜で電子辞書片手に文法並べて手紙書いて渡しました。

Andrewすごく喜んでくれてたし良かったぁあんぱんまん



なんか相手のことを知りたい、仲良くなりたいために必死に英語で会話したりしてるの見てて久々あったかい気持ちになれたミッキー・ミニー


言葉が通じなくてもホント気持ちなんだなって実感したらぶ②花


これからもっと英語勉強してまた大事なもの得たり、経験したいなぁと思いましたGOOD


ん~
いいねっキラキラ




とりあえずジャパニーズジョークの世界のなべあつ教えといたょラブ

アメリカ帰ってAndrew人気者間違いないビックリ

Niceよーこいー






んにゃっにへリボン



・。・yoko・゜・