たらいまぁ☆ | yoko Diary☆。・’

たらいまぁ☆

今日は小学生からの親友だぃ好きなシュリと買い物したょドキドキキラキラ


って行ってもヨーコの買い物に付き合わせちゃった感じショック!あせる(笑)


遅刻してったし!!



ばかヨーコぉ~



ゴメンねシュリたんDASH!



また服貸すから許せドキドキグッド!!!




で,
買った物↓



one wayでストールセット
¥2,900円ひらめき電球

やっす!!DASH!






Bless Tokyo
¥2,900円ドキドキ


これまたやっす!!!!キラキラ

セールあざーっすドキドキドキドキ







CECIL McBEE
¥5,900円キラキラ

スカートっぽく見えるけどハーパンドキドキってので即決!!






FLAG-J
¥12,000円キラキラ

本日一番苦戦したブーツサンダルちゃんドキドキDASH!
黒のブーツも欲しくて超迷って5回くらい履いて決めたぁ音符

店員さんごめーんねッヒヨコ


やっぱり黒欲しくなっていいのあったら買う~ドキドキ


してぇ~シュリとバイバイしてゆきちと会う約束してたから会おうとしたら,共通の友達金ピーも渋谷に居たらしく,そのお友達のマルちゃんと4人でdinnerナイフとフォーク&飲みカクテルグラスキラキラ



久しぶりに甘い物食べて超~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!幸せやったぁドキドキキラキラ




明日はお楽しみのお台場やぁニコニコドキドキ!!


Andrewにお手紙ラブレター書いてメモ渡すから今から作成ーグー!!



ぉーグードキドキ



らぶりんこドキドキドキドキドキドキ