初ー | yoko Diary☆。・’

初ー

昨日は仕事終わって友達とスタバで日曜日のデートプラン立てたぁドキドキ



日曜は冒険王に行くょーラブラブ!


お台場ーニコニコ晴れアップアップ


暑そぅだけど行きたかったからめちゃ楽しみッにひひ音符



親が台湾の人で,アメリカ生まれアメリカ育ちの知り合いを案内するんだぁニコニコチョキラブラブビックリマーク



英語勉強中のうちらにはカナリ楽しみな感じにひひキラキラ


やぁ~楽しみゃドキドキドキドキドキドキ









で,友達が宝くじ買うって言って列に一緒に並んでたらノリでヨーコも10枚買っちゃったわんわん(笑)DASH!



人生初だょ宝くじ買ったのビックリマーク




当たらないのわかってるけど。。。。



ちょっと当たってからの事考えちゃったりドキドキチョキ



当たったらとりあえずパスポート作るドキドキ



当たったら人生変わるんだろなぁ~




当たりますよぉにぃドキドキ








今日は渋谷に買い物ドキドキ



楽しみだから寝ーょぉぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ



おやすみなしゃぃ(´_ゝ`)ドキドキドキドキキラキラキラキラ




・。・ハートyokoハート・゚・