おひゃようぃっしゅ!! | yoko Diary☆。・’

おひゃようぃっしゅ!!

どーもはーと


今日も会社遅刻ぅ~ねむい


派遣社員のくせに一番態度デカいから対したもんじゃいッにこちゃん①peace笑


メイクする暇なかったからベースだけで会社きたらこっちのが好きって。。。(●´H`●)


アイメイクしてないとほんっっっと幼いんにょ照れるww



D1000435.jpg







普段は付けまつげ付けてバサバサデカ目だからだーいぶ変わるのに横山裕


でも嬉しうぃっしゅにこーたけるくん。


特にDAIGO好きでもないのにDAIGO語っしゅスマイル


一度使うと止まらなっしゅラブ


意外とてごわいっしゅ○| ̄|_ビックリ





ティッシュビックリ






仕事しょ。。。マリオ