今日も昨日と同じく学校に。


やはり河合の東大OPを受けている人が多いのか、いつもの休日より人が少なめでした。


本日は出来がとても悪かった第1回東大実戦英語の復習を中心にやっていました。


やはり昨日の数学と同様にケアレスミスも多いのはうなづけますが、


受けた時期が8月ということもあり、今見れば「これ減点て当然だわ・・・」という箇所もいくつか見受けられて、


少し成長したのかなぁと実感させられました。


英作文は20/30でしたが、今回は採点が甘かったのか、無難な表現で乗り切ったのかイマイチ分かりません。


今週末の実戦でも英作文は点数をとりたいので、そろそろドラゴンイングリッシュの復習でもしようかな。



追伸:今日近くのブックオフで昨年のセンター国語過去問(黒本)が105円だったので、即購入してきました!