心配していた金曜日の積雪予報雪 はずれにひひ 良かったですぅ音譜
月曜日にも雪予報が出ていたようですが、どうでしょ?アセアセ
どちらにしても寒いですねショック
は、もう少し先の様ですね目

横手台では寒くても元気に活動しています筋肉

Part 1  
オモトクラブのボランティアさんの演奏会音符
フルート、オカリナ、アコーディオンなど皆さんの知っている曲(冬の夜、草津節、青い山脈)など15曲ほど演奏して頂きましたピンク音符


時折 一緒に歌って心和む時間を送らせていただきましたおねがい



オモトクラブの皆様ありがとうございましたキラキラ

Part 2
ゲートボールゴルフ

10点 20点  30点...と、点数をつけてクラブを振ります。
皆さん高得点を狙うのでが入ります💪🏻


的が倒れてしまったりショック時には勢いよくゴールしたりキラキラなかなか盛り上がりましたハート

Part 3

いちご狩りぽってり苺

先週に続いて、いちご狩りに行ってきました🍓🍓

みなさん夢中ですニコニコ




たくさん積んでたくさん食べてビタミンCたっぷりにひひ




風邪なんて引きませーーーん爆笑