こんにちは!
久しぶりの二日酔いに動揺した 店長佐藤(♀ 4?才)です!
最近、iPhone
についてのご相談が多いのが…
「バックアップの取り方がわからない!」
「AppleID・パスワードがわからない!」
「アクティベーションエラーってなっちゃった!」
等々…ハード面の修理ではなく、ソフト面のご質問が非常に多くなっています。
そういった時、どうすればいいのか?
は色々なサイトで既に紹介されていますので、こちらでは割愛させて頂きます![]()
「んだって、サイトに何と書いでらが、わがらね~!」
「オラ、やれねがら、やってけれ~!」
なんてそこのアナタ。
やりましょう。それ、私がやらせて頂きます![]()
成功した場合、お代は以下の通りとなります。
(残念ながら改善できなかった場合は無料です!)
※上記のサービスメニューご希望の場合は、必ず事前にご連絡下さい!ご予約なしのご来店の場合、対応ができない場合がございます。
まんず、iPhoneの事で困った事あれば、何でも相談してけれ~![]()
待ってらよ~。
お問い合わせはこちらから↓↓
・お電話はこちら→☎:0182-36-0005
・メールはこちら→✉yokote@n-ticket.sakura.ne.jp
・LINEからもお問い合わせ頂けます!
友だち追加してからメッセージ下さい。
LINEならメッセージ24時間受付中!(返信は翌営業日となります)
