こんにちは!しずかちゃん並みに焼き芋にはまってる横手店 店長佐藤(♀ 4!才)です。
食欲の秋ですね。![]()
![]()
昨日は訳アリ安納芋を3個食べました![]()
いぶりがっこと交互に食べて、甘い・しょっぱい・甘い・しょっぱいの無限ループ。(いぶりがっこはもちろん山内産)
秋田のいぶりがっこと鹿児島の安納芋。北と南の奇跡のコラボレーション!!
日本に生まれてよかった!ありがとう!日本!ありがとう農家の皆様!(忘却のサチコさん風)
さてさて
最近お問い合わせが増えてきたのが
「iPhoneのバックアップの取り方を教えて欲しい」
「不具合をパソコン(iTunes)に繋いで直してもらえるか」といったお問い合わせです。
iPhoneのバックアップ
とってない方、結構いらっしゃいます。
問題なく使えているうちはいいのですが、急に不具合が発生した場合、バックアップをとってないと、どえらい事に![]()
今までの思い出いっぱいの写真…。全ての連絡先…。便利なアプリ…。全てがなくなります。
「だってバックアップの取り方わかんないも~ん」![]()
「iCloudの容量がいっぱいで、いつかからバックアップしてない…」![]()
「自宅にWi-Fiないし、PCもないからバックアップとれない!」![]()
こんなあなた!
当店では有料でバックアップを承っております。
その他、アップデート中にリンゴループになってしまった…。等の不具合対応も行っております。(場合によっては有料)
ご相談・検証はもちろん無料!
分かりやすいお見積りと、お客様のご要望に添える様ご提案をさせて頂きます。
iPhoneの事で困ったら、まずは当店へご相談下さい!
ご予約、お問い合わせはこちらから↓
・お電話はこちら→☎:0182-36-0005
・LINEからもご予約、お問い合わせ頂けます!
友だち追加してからメッセージ下さい。
LINEならメッセージ24時間受付中!(返信は翌営業日となります)
・メールはこちら→✉yokote@n-ticket.sakura.ne.jp
↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです↓↓
