オトクな地元食事券、入ってまーす♪ | 日本海チケット横手店のブログ

日本海チケット横手店のブログ

秋田の皆様。あなたの知らないオトクを提供するブログです。

日本海チケットで 「トクした!」 という思いをして頂けたら…嬉しいなあ。

2016年12月からiPhone修理も行っております!

お久しぶりです!

日本海チケット横手店 店長(かろうじて30代♀)佐藤です!!


いや~、この前ブログ書いた時は雪が降っていたのに!
すっかり緑の季節ですね!!クローバー
この調子だともう少しで雪が降るんではないでしょうか?

…ブログの更新が遅いだけですね。
大変失礼致しました。ガーン


">「今日はどこでランチをしよっかな♪」 ナイフとフォーク
なんて思ったら!

決める前に、日本海チケットへGO! 

その時によって入荷している食事券は違いますが、
横手市内各店のお食事券が入荷しておりますよ~



・プラザホテル
・セントラルホテル
・クウォードイン
・とんかつ藤よし
・焼肉大福
・ふぁみりーレストランいなほ
・ガスト
・ココス
・モス
・石松寿司
・などなど…(敬称略)


上記などでお使い頂ける食事券が、最大10%引き で販売しております!
(お買取りした商品を販売している為、在庫が必ずある訳ではございません)

当店に寄ってみて、安いお食事券があったお店に行く。
なんて選択もいいのではないでしょうか?


美味しいお食事をオトクに頂けたら、お腹も心もホックホクニコニコ

見るだけでも大歓迎です!目
是非、お気軽にお立ち寄り下さい。音譜

メガネのアラフォーっぽい人がいたら、「ブログ見ました」って是非声かけて下さい。
店長、喜んでニヤニヤします。にひひ


↓↓ポチっとしてくれると嬉しいです↓↓

にほんブログ村