洗濯作業でベージュ流しやって、シワなってナミナミは、やらないで寄せます。

ベージュ取りやってシワは青いコンテナに入れます。

灰色流しやって大変だけど止まらないでがんばります。

ベージュセット見ながらやってきれいに置くのがんばります。

 中での包帯作業では、包帯入れしたり、いっぱいなったら閉じたり切れたら不良です。

上手にできたり丁寧でした。

箱折り作業では、白折って線の所合わせて折ったり不良出さないようにします。

丁寧にできたり折り目あったら不良です。

10個ずつなったら箱に入れたり1人で大変だけど運ぶのがんばります。

 

       

 

 

 

  パスワード テトリスまさ