どこまでも

ブログ書けそうな

私です


ひとりが好きで

ドライブが好きな主婦


ひとと関わるのが

少しだけ苦手な

ようこです



美容室のそばに咲いてた

お花

可愛いいですよねラブ


お花大好きドキドキ


続きまして

マイペットのわんちゃん


可愛いなぁ


なんかおめめが

まるまるでくりくりしてて

もう愛らしいのなんのってラブラブ










つづきまして

最近覚えた趣味のコーヒー

いつも、お世話になっている

salon shiuchi のりゅうさん

美味しい珈琲を入れてくれるので


私も自分で入れたくなって

買っちゃいましたおーっ!


あとはケトルが欲しいのですよ












そして子どもたちとみた

ハッピードリーム大サーカス

久々観ました!






芸術ですね

鍛えられた身体は

とっても、綺麗でした口笛



みなさんの

好きなものは何ですか??