お昼からノンアルビールと頂き物の
いちごムース🍓
あぁ
幸せ

なんせ一人時間が最高に好きな私
子どもがいない時間に
ビールと甘いものは最高ですね!

このおばさまの作るムースがまた
最高に美味しい!



ねぇ
すごいでしょ!!
これ手作りなんですヨォアップおーっ!
シフォンケーキなんて
もう販売してもいいんじゃないかって言う
くらい美味しいんですヨォ!!キラキラ








こんにちは
ぐうたら主婦のようこです。



お久しぶりの投稿です。



なんと自分のブログにログイン出来ずに
いたのですアセアセガーン


笑っちゃいますよねゲラゲラ



何度もパスワードを再設定するけれども
そのパスでもログイン出来ずに
なんでー??ってなって
カスタマーサポートセンターに
問い合わせたところ
なんとAmebaIDの入力を間違えておりましたガーン


もうもうお馬鹿さんな私ですえーん


実は、馬場悦子さん

のブログ記事の中の

『朝から届く悦子のLINEメッセージ』
と言う1週間に1度程の記事を書かせて
いただいてます。


悦子さんのブログ内では
あまり公言してはいないのですが
私のブログでは
悦子さんのこと
ご紹介させていただきますニコニコ


悦子さんって
おちゃらけてるけど
しっかりしていて
少し繊細で
少女のような清らかさを持つ
ちょっとグレーな
面白いお方です。

皆さんも是非悦子さんのブログ
ご覧になられてくださいねぇラブラブ

グレイスクラブという
結構相談所をされてます。



今は15日間の体験もできるみたいで
是非気になる方はアクセスされて
みてくださいね音譜


今日は、子どもとパパが阿蘇に山登りに
行ったので
私は玉名の温泉にでも
行って美味しいランチを頂こうと思ってまーす


それでは、またご報告いたしますねおねがい


素敵な週末をドキドキラブラブ



いつかの青い空
空の写真撮るのが
好きなんです恋の矢