馬場悦子さんの
元気になってしまうお茶会に
参加しましたー爆笑


合格例のお祓いの話からプライベートの話、
合格生まれてからのお話
合格死生観について
合格今のお仕事について
合格仕事に飽きたらどうするか
合格専業主婦で離婚したいならどうするか


本当に悦子さん1時間喋りっぱなしキラキラ


なんでも、やってみる
やってから考える
やるからには一生懸命やる
一生懸命やってから
ダメだったらその時はやめたらいい
淡々とやる



とおっしゃっていましたラブラブ



ほんとに悦子さん話しっぱなしで
もうお腹抱えて笑って面白かったですぅにひひ


またあったら
ぜぇーったい参加しよっニコニコ



ご参加のみなさんも
ありがとうございました❤️


楽しかったですぅキスマーク