私らしく生きる初めの一歩の
zoom講座を受けましたニコニコ

私らしいとは‥

私らしいってなんなんでしょうね‥



ワークは、1時間ほど


ぱんださん
範田遥洸(ぱんだようこう)さんの
お話が楽しすぎて
時間オーバーしてしまいましたが
とおっても楽しい
講座でしたウインク







みなさん素敵な方ばかりで
楽しい会でしたニコニコ


ぱんださん
いつもわかりやすい例をだしての
お話をありがとうございますドキドキアップ


私は優しい人って
生まれた環境の中で
優しねって言われて育った人は
そうなったり‥


本当は本人はきちっとしなければと
思いそうしてるだけが
他者からは優しいと映って
そう言われて
私、優しい人と認識して
私、優しい行動を取るなどなど



お話は本当に深いです



ぱんださんのお茶会とかも博多などで
開催されてますので
馬場悦子さんに
お気軽にお尋ねくださいドキドキ



それではまた音譜