{07F10A91-7C87-48F0-ABA4-6098F005E2A2}

先日のフェスタでの娘と参加したアイシングクッキー作りワークショップラブラブ


{78960963-2A88-4F4F-8595-93615FADD907}

真剣な眼差しと手ウインク
偶然にもお隣の方、熊本天草のおんぶ紐おんぶもっこを使ってらっしゃり奇遇ですねぇって!

私は、ミントグリーンのドットです
{15902918-349B-4C82-BF4A-66D6D01E3DA3}

{1295D6A7-C1AC-4268-8DB8-0B1D9907FCFD}




娘作ジンジャーブレッドマン
{4F375ABA-D3C6-41C3-AB88-B964A6C97A5C}

{0A133006-9E72-4DCE-815E-D269CC020F13}

{94A6BB8D-6921-4EE6-947C-CB0E2BCA77D3}

クッキーの上のお砂糖が固まるまで1日くらいかかるそうで
この日は可愛い箱を先生が用意してくれたにもかかわらず、固まってないお砂糖がぐちゃぐちゃに大泣きうさぎ


{7625135B-C989-403C-B8BD-268487327906}
そして先生の作品はこちら上差し

とぉーっても可愛くて食べるのがもったいないカナヘイ!?


先生は北杜市で働きながらお教室をしながら、木材店の奥様なんですって!

とぉーってもCUTEで優しくってまた参加してみたくなりましたよぉ


受注製作もされているそうでお誕生日やバレンタインデーなどなど


3週間前までの受付で発送も可能カナヘイハート 
 

私は先生のムーミンの作品欲しかったなあハート


お写真拝借
{82DE8151-8267-427C-BE26-FE4ED782BC9B}

{015A7E2C-3489-4192-9448-BFE54850C721}


ルタンをよかったら覗いてみてはカナヘイハート