なんだか最近ぶぁーってなってきた

なんとなくこんなしたらいいとか‥
←よくわからない表現ですよねぇ

今日は時計を出しちゃいました

メルカリにて

気づいたら7年前のクリスマスに

買ってもらったもの

7年のうちに何回使ったかなあって

なんとなく写真撮って出品したら買われてしまった!
さてどうしようとあー勿体無かったかなと一瞬思いましたが‥
罪悪感とかやっぱりまだ使えるしとか思ったりもしましたが

でも速攻で送ってしまいましたカナヘイうさぎ

そしたら、家に置いてて使わないものをお金を出して買ってもらえてありがとう

旦那さんの愛に気づいたのです

それに気づくために神様は出品させたのかもしれませんねぇ

ありがたや

失うは得ると同時にやってくるのですねぇ



だから生きている以上失うことは無いのだなぁと思いましたよ



だって失ってる裏には得るがセットでやってくるんですものカナヘイハート


続きはまたカナヘイきらきら