おはようございます

yokoです

自撮りってどうされてますか?

私は、結構自分を撮るのが好きです

決してナルシストって言う意味ではなく

自分はどんなところが素敵かな~とか

どの角度が素敵に見えるかなとか

研究するのって楽しくないですか?

ちょっとした光の入れ方で素敵になりますよ

綺麗に撮れた時は、やっぱり嬉しいですよね

{84CDD61E-0C53-4BE0-B62A-15B3E68FC6E1:01}

昨日は、このロングカーでにシャツがポイント

ちょっとかしこまってみえたりします

{079660B3-2B82-452E-BDDA-FFBF35D19DA5:01}


そして、インヒールのパンプス(gaimo)

疲れず歩く時楽ちんですね




こちらはメガネがポイントのショット

{B2613E58-B913-410F-8CBB-EBC806CF5700:01}


{7F5525BE-A08C-426D-B961-E6FACE8BFCB4:01}

atelier brugge アトリエブルージュ

福岡大名のブランドです

靴や小物があります

日常のちょっとしたスパイスに


普段メガネをかけると下がってくるのですが

こちらのメガネは大丈夫!

鼻の高い位置で収まってくれます

小物って雰囲気を変えてくれるので好きです

特にメガネと帽子と靴

それでは、今日はこの辺りで


雨が激しく降る熊本より

一部地域には警報出てるみたいです

みなさんお気をつけて