実は我が家、、

冷凍庫がぱんぱんです昇天



というのも、この前

アジフライ60枚セット
をお迎えしたんですにっこりにっこり




スーパーSALE中

これで2000円台なのすごくない??オエー




てっきり小ぶりのアジフライかと思ったら


ふつうに1枚でお腹いっぱいになるサイズで

びっくりしたニコニコニコニコ


骨がないから食べやすい

揚げるだけで簡単

身がふわふわして美味しい

コスパがよすぎる


難点は冷凍庫を埋めつくすことびっくりマーク


お裾分けしても喜ばれるから

冷凍庫に入りそうな人は買ってほしい飛び出すハート



私は料理したくない勢なので

冷凍庫には心のお守りとして


簡単に用意できて美味しい食べ物たちが

たくさん詰まってます花





金曜日の夜はこの本格ピザスター


家でこんな美味しい

ピザが食べられるの…?おねがい


って感動した!


電子レンジかフライパンで

簡単に出せるのもいい歩く


今冷凍庫に2枚しか残ってないから

リピして買った!



あと春巻きも冷凍庫にストックしてるびっくりマーク




子どもは1本で満足かなって思ったら


6歳と4歳がひとりで2本食べてて爆笑爆笑


「ママ、またこれ作っておねがい


って言われたよ。笑


作るって言っても、、

ねぇ?(揚げるだけ)ニヤリニヤリ



あと子どもたちが大好きな

食べ物といえばこれもびっくりマーク





これにお味噌汁つけたら

もう立派な定食うさぎのぬいぐるみ


流水解凍だから

一瞬で支度終わるよスター


子どもからまた食べたいって

言われて何度かリピしてる!



あともう売り切れちゃったけど

鯖の味噌煮も買ったびっくりマーク


本当に冷凍庫にすぐ用意できる

食べ物のストックがあると

QOLだいぶあがるよねよだれ



冷凍庫のストックは

親にとっての心のお守り!花