今まで

バッグチャームって
なんのためにあるの?

って思ってましたにっこり

バッグは軽さ重視の私にとって

チャーム=重くなるもの

だったんです魂が抜ける




それがこの前母に
スマホショルダー を編んでもらい

ネットで見つけたプードルを
それにつけたくなって、、花




勢いで買って
バッグチャームデビューしましたスター


かわいくないはてなマーク飛び出すハート


プードルのつぶれた感じとか
なんでも合わせやすそうなとことかびっくりマーク



ロンシャンにもつけられるし




お気に入りのスパンコールバッグにも飛び出すハート




このバッグきらきらしてて

子どもにも評判よくてよく使ってるスター


あとこのチャーム

ユニクロのボディーバッグにも

合わせやすそう花



チャームはいろんな種類があるよ歩く





アプリコットもかわいいー!