最近子どもたちとネトフリで

クレヨンしんちゃんの映画を観るのに

ハマってます花


この前見たのは

バカうまっ!B級グルメサバイバルメラメラ


これを見た子どもたちが


「焼きそば食べたい!」


というので、

昨日幼稚園から帰ってきた次女と

作りましたほんわか





私が人参と豚肉を切っている間に

次女にはキャベツをちぎり

しめじを裂いてもらいますスター


子どもと料理すると

ゆっくりペースになるけど


焼きそばは簡単だから

時間かけても20分くらいで完成アップ





子どものエプロンとして着たのは

夫のいらなくなった

ぼろぼろのロンTにっこりにっこり



汚れていいし

首元も腕も汚さずすむし、、


実は私もこれをエプロンとして

着用してる昇天昇天





豪快な食べっぷりで

おかわりしてました飛び出すハート



今回しんちゃんに出てきた

焼きそばの真似して天かす入れてみたよ


背徳感のある味だった…!!