コロナでのGW、おうち遊びモードの家庭も多いのではないでしょうか?

子どもとずっと家にいるのって大変ですよね、、


知育玩具やらワークやらを買いに行くのにも
届くのにもある程度時間がかかるし、、


というわけで音譜

絵本から無料ダウンロードできるぬり絵サイトを探してみましたビックリマーク


◾️ノラネコぐんだん


みんな大好きノラネコぐんだん!
長女が絵本を好きになるきっかけとなった、
思い入れ深い作品ですひらめき電球

ほかにも色んな塗り絵があるので
チェックしてみてください。





◾️ぐりとぐら


このシーン、名場面ですよね。
ぐりぐらって真似して描くのが
なかなか難しいので塗り絵あると嬉しい…!






◾️ばばばあちゃん


自分が子どもの頃に好きだった作品が
自分の子どもの代まで愛されてると思うと
感慨深いですね…アップ





◾️あめのひえんそく


あめのひにおうちで遠足するという
とってもかわいらしいお話。

最近の絵本作家さんの作品で
子どもも大好きで何度も読んでいますドキドキ






絵本以外にもたくさんありますよー!音譜









もう家にプリンターあれば塗り絵買う必要ないなって思いましたキラキラ