フォロワーさんのお写真 | 釜揚げしらす・しらす天日干し・いかなごくぎ煮製造直売! 横田水産ブログ!

リポスト🔁❗️フォロワーさん投稿していただきました🙏いつも有難う御座います🙇‍♂️🙏感謝



#Repost @___humpty__dumpty with @make_repost

・・・

今日からお仕事の方お疲れさまです〜

私は昨日から仕事始めでゆっくりし過ぎて久しぶりに仕事したらヘトヘト🙀

やっぱりゴロゴロもいいけど動いてるのが性に合ってるみたいやわ💨💨💨


昨日の晩ご飯です〜横田水産さんの釜揚げしらすで漬け卵黄しらす丼美味しい😋白味噌のお雑煮と大阪府知事賞を受賞した茎わかめにたら華造 お節に入れたいり鶏とみすたーきくらげさんのきくらげを入れた煮なます 白味噌以外は全部完食٩(^‿^)۶

日本酒はフォロワーのtomoさんから頂いた純米大吟醸の龍勢🐉美味しゅうございました❣️


#晩ごはん

#おうちごはん 

#しらす丼

#漬け卵黄

#美味しい

#茎わかめ

#横田水産

#大阪府阪南市

#煮なます

#ミスターきくらげ 

#白味噌お雑煮

#いり鶏

#たら華造

#日本酒

#龍勢

#ごちそうさまでした 


またオミクロンが増えて来てるね💦3回目のワクチン打ちたくないなぁ😩

何回打つんやろトホホだわ