春しらす漁はじまりました! | 釜揚げしらす・しらす天日干し・いかなごくぎ煮製造直売! 横田水産ブログ!

じつは昨日連絡が入っていました。

(明日から、行くぞ~行く




そして今日


初日の漁 どうかな?・あるかな?と


思いながら準備をしまして、


その後ほぼ整った所で、


突然連絡!\(゜□゜)/


今から降ろしに行く!

(港でしらす水揚げ)



思っていたより早くてびっくりしました。(+_+)





地元大阪産しらす・ちりめんじゃこ・いかなごくぎ煮など製造直売! 横田水産のブログ!

地元大阪産しらす・ちりめんじゃこ・いかなごくぎ煮など製造直売! 横田水産のブログ!

幸いお天気もよく、天日干しには最高です。



地元大阪産しらす・ちりめんじゃこ・いかなごくぎ煮など製造直売! 横田水産のブログ!


中干しちりめん出来上がりました。





釜揚げしらすも出来上がっています~





地元大阪産しらす・ちりめんじゃこ・いかなごくぎ煮など製造直売! 横田水産のブログ!



ごはんの上にのせて・・・ おいしいです。おいしい


ペタしてね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




お問い合わせはこちらまで! 横田水産