先日…素敵なお店に連れて行ってもらいました | ちっさなよこたんブログ☆

先日…素敵なお店に連れて行ってもらいました

伊勢市にあるとある素敵なお店に連れて行ってもらいました🙂
隠れ家的なお店で、お店の名前は言えないんですがあまりにも素敵だったので記録としてここに♥

ノンアルコールワイン
シャルドネでした🙂
ノンアルコールでも手を抜かないワイン好きなオーナーさん♥
プチトマトの前菜と共に🍅

鶏ムネ肉のシーザーサラダ
とってもシンプルに、しっとりと…
そして、チーズの美味しいこと!
人生で食べたシーザーサラダの概念を覆してくれました。本当に美味しい!

タンシチュー♥
一緒にバケットもいただきました!

牡蠣の春巻き
生ハムを巻いてあり、フライドパセリに手が込んでいて、牡蠣の火の通りも絶妙なレア…
すごく美味しかった

天使の海老のパスタ
尻尾や頭も食べられる柔らかい海老でした🦐
オレガノが効いた大人のトマトソース♥

真珠貝のグラタン
これも感激でした!また食べたい…♥

珈琲もサービスしてもらって…
何から何まで感動のお店でした✨
ご馳走さまでした✨