想いのプレゼントに感動♥ | ちっさなよこたんブログ☆

想いのプレゼントに感動♥

すっごく忙しい日々を送る大切なお友達が
「遅くなったけど陽ちゃんに誕生日プレゼント渡したいー🙂」
と、ライン電話をくれました✨ 

覚えていてくれたことに、感謝で、とっても嬉しくて、その気持ちだけでもありがとうやったのに

会えたらめちゃくちゃ嬉しくて

素敵なお友達がいることに幸せやなって思ったら
手紙もついていて

大好きなスプリングバレーを始めとしたビールと、オシャレなお茶漬け!
「陽ちゃん、忙しくてごはんちゃんと食べてへんやろから、お茶漬け食べて♥」とLINE♥

自分が忙しいのに、大変やのに、私にまで優しい愛を配れるお友達って本当にすごいなって思いました。
大概の人が「自分が!自分が!」やのに、私は素敵なお友達を持ってるなぁ♥
そして、違うお友達がくれた、大好きなスヌーピー😆
私がスヌーピー好きって覚えていてくれる皆に涙、感謝✨

本当にありがとう🙂