プリティウーマン


20世紀最大のシンデレラストーリー

このストーリーは反則ですよね(笑)


もうストーリーについてなんの説明もいらなかろう・・・

けれど、これだけは・・・


億万長者(企業買収のプロ)とビバリーヒルズの外れにある日住まいホテルで暮らす娼婦との恋物語。

お互いに心惹かれたのは、お金ではなく人の真心の部分なのかもしれない。

お互いに幸せになりたかったんだよね。

映画の設定も凄いけど、ホテルや車、お買い物の数々・・・

いやあ凄いです。


今夜も、大河ドラマ「天地人」を見て洗濯物を片付けて、

本当は21時になったからドン・キホーテへ行って

115cmサイズの強力な突っ張り棒を買いに出掛けようと思ったのに、

日曜洋画劇場で「プリティーウーマン」が始まっちゃうんだもん(笑)


リチャード・ギアの紳士ぶりと、ジュリアロバーツの茶目っ気たっぷりの演技。

最高でした。

あっというまの2時間。


さて、今から安全運転で、ドン・キホーテ行って突っ張り棒を買って来ます(笑)