水曜会フットサル、お疲れさまでした!
またやりましょう!(笑)
さて、本日あるキーワードで検索していたら、
yokotanosusumeに辿り着き(笑)
その中で、当時の「資料探してます。」のときは見つからなかった文献が、
昨日みつかりましたので紹介しておきます。
うんうん、という感じでした。(笑)
ペッテンコーヘル、予防医学に関する文献
http://www.kenkobunka.jp/kenbun/kb42/aoki42.pdf
マクガバンレポート(アメリカ上院レポート)に関する文献
http://the-cosmology.com/report/americanreport.htm
自分で書いた元の”ススメ”の中では(笑)、
毎日チョコレートを食べているとありますが、もうさすがに毎日は食べませんね。
ほんと一口で十分ですね。
デザート系も一口で十分ですもん(笑)
カップアイスなんてもう全部なんて食べられないんじゃないかな?(笑)
さて、やっぱり、いっぱい勉強したいし、
フットサルもサッカーもたくさんやりたいですね。(汗)
仕事だって何があっても考え方にもよっては楽しいし、
毎日、何にでも一生懸命ってのはやっぱ良い。
頑張りましょう!!!