東国原知事が徴兵発言で釈明 今度は「徴農制」

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/071129/lcl0711292124005-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/071129/lcl0711292124005-n2.htm


良い意見だと思う。

俺も買って出たい。

今でも良い。

いや、本当に。

必ずためになる。

まず自分のためになるし国のためにもなる。

良い経験が出来、そして貢献ができるなんてこんな素晴らしい事はないだろうと思う。


俺的に、

仮に農業、何の問題もない。一番にやってみたい。(笑)

仮に林業、花粉の季節(約1月)だけなんとか外して欲しい、かな。(汗)

仮に水産業、船酔いだけが心配だが・・・かなり厳しいだろうけど・・・


あとは介護かあ。

俺の場合現場で、トレーニングしようよ!強化しようよ!とか言いそうだな。


若い人が経験した方がいい?

そんなことはない。

老若男女みんなやるべきだろうな。


若いうちからのこれと、

幼少期のフットサルを、

俺はみーんなにオススメするが、いかがか?(笑)

結局、そっちい???(笑)