今日は炎天下の中でサッカーしてきた。

ここのところリーグ戦が重なってなければ、

毎週参加し今日の暑さの中くらいは、

「こんなにきついのか?」とは感じなかっただろう。

毎週出来ていたのは7月中旬くらいまで。

考えるとサッカーによるトレーニングは必要だと思う。


夕方、都合でユース世代のサッカーを見てきた。

国士舘高校vs横河ユース、

隣では帝京高校vs東京朝鮮高校。

彼等のスピードやモチベーションを見て、なんか悔しかった。


ああいうの見ると、俺も頑張ろうって思う。

いくつになっても、超高校級!というあの日本テレビのアナウンサーの実況に酔う。

先月は成立と横河ユースがやっていて、成立のハンパない上手さと強さとモチベーションに感心したが、

今日は今日の横河ユースに感心した。

後半の相手はなんか戦意喪失みたいで見ていて可哀相になった。

俺が監督でもあれではキレるかも。

でもね、横河の方が上だったな。

それを先月チンチンにしていた成立は相当良いんじゃないかな。

まあ、どうでもいいがフットサルもサッカーもまだまだ頑張ろうと思う。

食事制限とキントレをもう少し頑張ればよかったなって毎年毎年この時期に思うけど、

これからも頑張ろうと思う。

明日も走るメニュー盛り沢山だから(笑)

マジで頑張ろう!

みんな明日休むなよな~笑

モチベーション上げていこう!!!