練習試合。

相手してくださった皆さんありがとうございました!

フィジカル強くて、上手くて、結構やられた。

あれでプレスかけてきたらきつかったかも。


プレスされることを常に考えて、

それでも相手のきついところを常に狙っていかないとね。


守備が良かった45分間は良かったかな。

残りの10分くらいは大きく強いピヴォの選手にやられた。

プレスして狙っているときの後ろの選手のつき方を研究し改善すれば、まあ今日よりはよくなるだろう。

守備がいいときはいいと思うので、それを継続できるように。

今日はGKの選手が休みだったのでほとんど俺がやってあの結果だからね。

それでもね、個の対応ひつとで防げたと思うし、まあこれからだね。

自分も決めなくちゃいけないところで決められなかった・・・


相手チームの草木選手も、

「みんな若くて上手いし、パスでも崩している。」と誉めてくれた。

話し半分としてもありがたい話です。

確かに良いプレーもいっぱいあった。

また是非お願いします!

みんな、ガンバロー!!