06年度に最も活躍したレースクイーンを決める、
「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー(RQOY) 06-07」に、山崎みどりさんが選ばれた。
コメントに、「私は、萌え系でも、ぽっちゃり系でもなく、スタイルで王道!」と自信たっぷり。
(詳しくは、下記リンクの本文を参照!絶対読んで!)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200703/graph/07_2/
このモデルさんの言いたい「王道」。これを言いたい気持ち、俺わかるなあ~
ナンバーワンになって言うから価値があるのだろう。
他の雑魚どもは眼中に入らないし、そもそも相手にしてません的なノリ?
いいや・・・ もっとこの世界には違う感情があるんだと思います。
まあ個人的には、この記事を見て言わなくてもよかっただろうとも思ったけど、
華やかな陰では厳しい部分や大変な部分もあって当然下積みあったろうし、
世間一般的に広く知られている世界でもなく、
王道系がちやほやされるはずが、少なからず萌え系やぽっちゃり系に脅威を感じていたのかもしれないね。
本人たち(同系)は、え?なんであれが?チヤホヤされんの意味わからない!となっていたのだろうか?
まあいろんな思いがあってきっとこれだけは言っておきたかったんだろうな、と思いましたね。
その辺が俺的にもわかるなあという部分。
でもまあこれで、一躍有名人の仲間入り。
同系の競合と競って芸能界で勝ち残って行って欲しい。
ってこの賞を獲って引退って人も少なくはないからね。
そうならず、格上とされるモデル出身のエビちゃん・押切もえ等、または山田優や片瀬ななあたりを目指して、
まあまずは同賞の先輩である森下千里さんがターゲットになるんでしょうかね?頑張って下さい!!!
昨日の午後かな、彼女のいう「王道」にヨコタノテ的なアンテナが強く感知しましたのでつい・・・笑
最後に、この賞は、王道系の子が受賞して当然ですよ!!!
まあいろんなRQがいて良いと思うのですが。RQたちにはきちんと分けられているんですかね?
少しほっとしたような・・・笑
勿論、僕も強く王道派支持です!
オメデトー!