まさか、第三次世界大戦になんかならないですよね・・・


8月になってからこっち、残業少なくなって・・・

今日は仕事帰りに渋谷に買い物へ行った。

秋物のレザージャケットなどを見に行った。

それとライダースジャケット・・・

見たら買いたくなる、試着したら必ず買ってしまう・・・

そう店員さんの営業トークに乗せられてしまう。

そして小心者だから断れない。笑

今日は店員さんに「着ても絶対に買わないですからね!笑」

って、結局最近お気に入りのタンクトップを買い足してるし。


今週に入ってから新しい本を読んでいる。

「挑戦つきることなし」 小説ヤマト運輸

高杉良

講談社文庫


まだ半分なんだけど、これも良い。

最初の1ページでキテると思った。

高杉良さんの小説はみんな良いな。

これは間違いないな。

みんなも興味があるジャンルの高杉良を読んで欲しい。

高杉良のフットサル小説があれば良いのにね!笑


丁度今は終戦直後の日本が舞台。

お袋が生まれた頃はこんな感じか・・・


戦争は良くない。

お願いだから戦争にならないで欲しい。

ホント気になっているんだ。


あ、そうそう。優勝おめでとう!!!

8番同士、お互いにガンバロウ!!