http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=503241.912&y=127967.504&sta=080350000&scl=500&memo=1&tab=&lk=&msz=&svp=&ex=503241.912&ey=127967.504


まずはこの地図をご覧下さい。

この辺りに詳しい方メール待ってます。


ポイントと方向は、

吹上交差点やバス停付近から表示された地図の中心を見上げます。

素晴らしい風景の記憶があります。

明治製菓カールの袋に書かれた絵のような、

アニメ映画に出て来るようなワンシーンのような、

綺麗な風景に安らぎを感じました。

記憶違いでも良い。

近いうちに昼間に通ってみようと思っています。

ここに何があるか?

またはその景色が実は有名だったり?ご存知の方は教えてください。


疲れた心をきっと癒してくれるような風景という記憶が強く残っています。

もしもご存知の方がいればと思いまして・・・


海も良いですが、こんなところも良いです。

行ったら写真掲載しますね!