オーストラリアの攻撃はゴール前でポストプレーをしてくる。

日本はフットサルやったほうが良いなあと思ったね。

アイデアが無さすぎ。

やっぱり思う。

子供の頃にフットサルを経験しているかどうか・・・

これはやっぱ重要なんだな。

オーストラリアはポストプレーを多様してくる。

前線のFWは前を向いてプレーしようとしてないのがボールキープで良くわかる。

日本には危ない(オーストラリアにとって惜しい)シーンが多かった。

只今、残り時間20分きったところ・・・

勝っては欲しいが

んんん・・・。

続く


やっぱり逆転された・・・

大黒が出てきた。

やばい・・・。

あーあやっぱり失点した。

現在1-3

・・・。

試合終了

負けか・・・


オーストラリアはポストプレーを多用してきた。

要所要所で足の裏でトラップを多用している。

あれだけ良いグランドでは足裏が活きるからね。

知っているな・・・

日本とオーストラリアでは攻撃の起点の位置と質が違いすぎる。

今日感じたのはこの点。

中盤のつなぎは互角?

オーストラリアの方が勝っていたと思う。


日本はフランス大会から何も変わってない。

特に攻撃は何も変わってない。


80分はオーストラリアに何もさせてなかった。と言うが?

逆に日本の方が何も出来てなかったんじゃないだろうか・・・

特にフォアードの二人はこの試合で何が出来ただろうか?

チャンスで何が出来ただろうか?

ゲームを通して出来てた分というところが何なのか?

宮元キャプテンに問いたい。


正直、がっかりした。


オーストラリアは強かった。

日本はノーコメントだな。あーあがっかりした。

本当に期待していたのに・・・