EDCC対GALO-B

結果的に勝ったが、みんな勝った気はしなかっただろう。

ことごとくシュートを止められる。

体を張ったディフェンスと集中が切れないGK。

苦戦した。

相手のキックインが直接入り先制される。

ボールは支配するものの決定機が来ない。

「声を出してやらないなら走らせる。負けたら絶対に走りね。」


勝つには勝ったけど不満だった。

満足している奴などいないと感じた。

こんな時は走るのが1番。

みんなちゃんと走ったと思う。

ユースはこれを毎回練習前にやっていたからね。

そう!3セット。

キツイよね。

流して走るならやらない方が良いよね。

みんなきつそうだった。


帰りながら思った。

これで今日オレが何もしないで寝たら最低だな。

最低でも5kmは走ろう!

ってことは5km走っても最低なわけだ(笑)

じゃあオレは最低なんだな。

速いペースで5km走!

遅くに家に着いたのに自分に負けず、最低だが5km走った。

走りながらずーっと思っていた。

自分に勝つ!自分に負けない!自分に必ず勝つ!

走り終えたあとはやはり最高だった。

でも今日は最低なんだよ・・・

最低でも5kmは走ろう?

最低の5kmなんだからさ!

でも走ったことを評価したいと思った。

また明日頑張ろう!