「濃厚ミルクキャンディー」 (筑豊製菓株式会社)150円


すごくおいしいです!

で、この商品はダイソーにて100円で購入できます。

メーカーの担当者によると、

「もしもダイソーさんに無い場合(無かったんです!)、ダイソーの係員さんに注文をして下さい。当社150円で販売しているものをダイソーさんでは100円で販売してもらってます。」とのことでした。


冬に買ったこの商品でしたがどこにもなくて探していました!

その後、ダイソーで店員に聞いても、「そこに無ければ無いです。」

って対応。まあ普通か?

いいえ、客商売ではありません。

江戸時代なら斬られてます!

今度そんなこと言った店員は、(斬りませんが)名前を控えて店長に呼んで言ってやりましょう!(笑)

そんなに暇じゃないです(笑)

この会社は福岡県にありました。これもまた、すごい~!

本当に濃厚でおいしいです!

電話番号なんか、0948-ですからね09xxって09?、

これもすごいなあ。

(コメントもすごくなりそう)


こんなことで長くなりましたが、

皆さんこれは期待して良いですからね!!

超超超CHO→おすすめ!ですから(笑)

こんなこと、ここヨコタノテでは滅多にありませんよ!(笑)