★カウンセリングメニュー★ | 生きづらいあなたへ。。 自己肯定感を育み、本心本音に気づくお手伝い。

生きづらいあなたへ。。 自己肯定感を育み、本心本音に気づくお手伝い。

心の奥に蕾のまま閉じ込められた
子ども心を花開き、
本来の自分と出会い直す。。
自分の本当の気持ちに気づけないくらい、
がんばってきたあなたに優しく寄り添い、心を紐解くカウンセリング。
セルフパートナーシップを育て、
生きづらさを解消し、自由になるために。

生きづらさ解消

セルフパートナーシップ専門

 

全肯定®指定カウンセラー

横谷心音(よこたに ここね)です。

プロフィールはこちらからお母さん


~心の奥に蕾のまま閉じ込められた

 子ども心を花開き、
 本当の自分と出会い直し、

 失ったものを取り戻すお手伝い~

 

 

 幼い日の遠い記憶。。

 無邪気だった頃の笑顔。。

 

 

 あなたの心の奥に

 閉じ込められた心の蕾を花開く

 お手伝いができたらと思います。

 

 大人になった今、

 子どものころに封じ込めた心に

 もう一度出逢い直し、

 自分と繋がり、失ったものを取り戻し、

 自分を生き直していく。。

 

 そして、生き生きと、

 彩りいっぱいの日常を過ごせたら。。

 

 そんな未来のために、

 あなたも、一緒に進んでみませんか?

 

   あなたが、あなたの心とお話する

   お手伝いを致します。

 

 

ドキドキカウンセリングのご案内ドキドキ

 

 

なんだか、モヤモヤする。

なんだか、苦しい。

 

辛い出来事があり、

どうしていいかわからない。


心に穴が空いているようで、

いつもどこか空しい。

 

自分の感情がよくわからない。

 

自責が止められず、生きづらい。

 

誰かに話をきいてほしい。

気持ちの整理を手伝ってほしい。。

 

 

そう思っている方、もしよろしかったら、

私とお話してみませんか・・・?

 

 

 

クローバーあなたは、こんなことはありませんか?

 

☑︎気分がすっきりしない

☑︎不安な気持ちになって、行動できない

☑︎ちょっとした人の言葉に傷ついてしまう

☑︎気持ちを話せる人がいなくて、苦しい

☑︎言えないことがあって、モヤモヤする

☑︎生きづらく日々の生活が苦痛だ

☑︎失うことが怖い。喪失感に苛まれている。

    etc.

 

 

何を話していいかわからない、

うまく話せるかわからない、

 

それでも大丈夫です。

 

あなたが心に寄り添うお手伝いを致します。

 

 

あなたの心の奥にある

気づかないくらいの遠い記憶や、

未完了の思い、

 

あなたを苦しめる

元になっている出来事、

それらにアプローチし、

 

ご自身の力で気づき、

行動できるようになるよう

お話をお聴き致します。

 

 

あなたの心を解く鍵は、

あなたの心の中にあります。

 

 

もしも、今、あなたが、

苦しさや辛さ、

モヤモヤして気持ちが晴れない、、

 

そんな気持ちを感じる時は、

カウンセリングでお話してみませんか…?

 

 

クローバーゲシュタルト療法、フォーカシングに

   もとづくカウンセリングです。

 

クローバー気持ちに寄り添い、

 否定をせずお話を聴かせていただきます。

 

クローバー守秘義務を厳守致します。

    安心してお受け下さい。

 

クローバー大切な方、ご家族を亡くした方のお話も、

  自死遺族である立場からお伺い致します。

 

★お申込みフォームはこちらから↓

 

 


ピンク薔薇詳細につきましては、

  お申込みフォームをご確認下さい。

 

 

 

ふんわりリボン  必要な方に届きますように。。