ものすごく久しぶりにブログ書きたい気分になったから
 
何かネタないかなぁと考えながらカメラロールあさってたら
 
これこれ!
 
ってなったやつ。
 
結構前に食べたことあったんだけど
 
改めて食べてみたらハマった!
 
 
 
越後製菓の黒みつきなこ
 

 

 

 

前食べたことあったやつは普通のきなこ味だったはず。

 

黒蜜みつきなこは初めて食べた。

 

う〜ん...

 

甲乙つけがたい。

 

どっちもおいしい!

 

 

ただ、

 

きなこ味は6袋入で

 

黒みつきなこ味は4袋入だった。

 

値段は同じ。

 

黒みつ高いのかな?w

 

 

これ、ほぼエアーだから

 

食べた感がないのよね

 

だからあっちゅーまに全部食べちゃう

 

ものすごく、食べらさる

 

この、

 

○○さるっていう方言を

 

普通に使うようになった時、

 

あ、北海道に染まったなわし。

 

ってなったよw

 

ちなみに一番最初に口を出た○○さるは

 

押ささった!

 

でしたw

 

 

すごい話それたな...

 

 

アラフォーなのに若い頃と同じ感じでお菓子食べるのやめなきゃ

 

ってわかってるんだけど

 

なかなかお菓子を卒業できない

 

特に甘いお菓子は生きる喜びだから!w

 

でもいつか体にガタがきそう

 

コワイネ...

 

 

 

3年前ぐらいに書いた記事がコンスタントに読まれてる謎。

 

これなんだけど

⬇️

セイコーマートのカツ丼

 

みんな、セコマのカツ丼気になりすぎ!w

 

あの記事書いてからちょっと仕様変わりました。

 

当時はカツの上に乗ってた小ねぎが、現在は長ネギに。

 

ご飯の上に直にカツを乗せてたのが、

 

ご飯の上に中皿がついて、その上にカツを乗せる形に。

 

味は変わりませんw

 

 

あ、あと、

 

3年前の記事にはホットシェフのお弁当チンできないって書いてたけど

 

今はできます。

 

熱々をご所望の方はレジでチンしてもらってください。

 

ただ、温めすぎると容器が変形するので

 

お家で温める場合はご注意を!

 

 

3年前はあんまりお弁当買って食べてなかったけど

 

今はもうほぼ全部食べたことあるw

 

そりゃ3年経ちゃね〜

 

いろいろ食べてみた結果、

 

今のところの私のホットシェフいちおしは

 

大きなおむすびのすじこ!

 

次点で豚丼、カツ丼かなぁ...。

 

目立たない存在だけど、豚串ねぎまもよき。

 

てか、

 

大きなおむすび全体的にいいよね

 

どれもおいしい

 

わし作ってないけど好きw

 

たまに無性に食べたくなることがある

 

 

コロナ禍になってからお弁当類あんまり売れなくなったのよね。

 

一生懸命作っても廃棄される

 

ワシ、カナシイ

 

ミンナ、ソウザイ、オベントウ、カッテクダサイ

 

タノム...

 

 

 

つづけ!