こんにちわわ!

 

今日は早めに起きたし

 

天気もよくてあったかいので

 

午前中のうちにイッヌの散歩行ってきました〜

 

 

 

 

 

 

 

イッヌ

「春の匂いがするわんね〜♪」

 

と申しておりましたw

 

 

 

さっき、

 

うっかり書いてる途中で記事公開しちゃってあせったー!w

 

スマホのアプリで書く時って、

 

「公開」をタップしてから

 

「下書き」「公開」とかって選べるけど、

 

PCからだと「全員に公開」クリックしたら

 

すぐ「全員に公開」される!

 

(あたりまえのことしか言ってねぇw)

 

アプリのくせでペペッと何も考えずに押してしまったわw

 

「全員に公開」のすぐ左に「下書き」って出てるのに

 

見えていないという恐怖!

 

これが加齢による衰えというものなのか・・・!?

 

(コワイヨコワイヨー!)

 

 

 

加齢による衰えといえば

 

最近視力もかなり落ちてきた。

 

ちょっと前にメガネを新調しにいったら

 

お店の人に

 

かなり度数進んでますね〜

 

って言われた・・・

 

 

 

そして

 

体重の増加!

 

久しぶりにあった人に太ったと言われる始末w

 

 

 

春うらら

 

視力は低下し

 

体重増加

 

(字余り)

 

 

 

都合の悪いことは全て加齢のせいにしよう!そうしよう!

 

行ってみよう!やってみよう!(懐かし)

 

 

 

つづけ!