いつもはMacで書いてるブログですが
 
今日は布団の中からiPhoneで書いてます(怠惰)
 
もう午後だってのに
 
なんとなくだるくて
 
布団の中でうだうだしているわし。
 
 
 
 
 
あ、
 
これ
 
すごくおいしかったからオヌヌメ!
 
フルーツグラノラ朝摘みいちご
 
グラノーラじゃないんだw
 
グラノラ…
 
ネイティブな発音だとグラノラなんですねたぶん(適当)
 
 
 
 
 
昨日暇だったからやってみた
 
朝方夜型診断
 
子供の頃から午前中は調子出ないわし。
 
ゴリゴリの夜型だと思いきや
 
中間型よりの夜型だった!
 
ありよりのなし的な?w
 
夕方の5時頃が
 
体調も頭の回転も絶好調になります。
 
丁度仕事が1番忙しい時間帯だから
 
働き方が理にかなってる!
 
さすが、わし!
 
昔、
 
9時17時半で働いてた頃、
 
17時頃になると、
 
お〜やっと調子出てきたー!
 
って言って
 
周りの同僚に
 
今かよ!
 
ってつっこまれてたわしw
 
定時まで30分。
 
実働7時間半のうち
 
たったの30分しか本領発揮できずに帰るというw
 
そこで残業して挽回!
 
とか、しないのが
 
ようこクオリティ!w
 
定時になったらさっさと退社!
 
仕事は制限時間内に終わらすのが当たり前や!
 
この、
 
就業時間を
 
制限時間って表現するのも
 
ようこクオリティw
 
クリアタイム過ぎたら
 
ゲームオーバーですわよ〜!
 
みんな
 
仕事は要領よくさっさと終わらせて
 
街へ繰り出そうぜ!
 
(わしは速攻帰宅するけどなw)
 
 
 
つづけ!