こんにちわっしょい!
 
なんだかんだと毎日投稿続いてますが
 
そろそろネタ切れでごぜーますだ。
 
とりあえず写真撮ったけど
 
インスタに載せるほどでもないな〜
 
ってな日常の記録をここへ載せときマッスル!
 
 
 
 
 
 
 
最近プリングルスにハマってて、
 
ハマりついでに19缶買って必ずもらえる
 
缶型スピーカーに応募してみようかと思ってるw
 
なんか、
 
プリングルスの容器って
 
食べ終わっても捨てられないのはわしだけじゃろうか・・・?
 
ハマり始めの頃はスピーカーのこと書いてなかったから
 
普通に応募に使う中フタ部分捨てちゃってた!
 
2缶分損したぁ・・・
 
まぁでも19缶ぐらいすぐたまるなw
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
最近リサイクルショップで買ったものたちですー。
 
デカいケチャップ
 
3連ハチミツ
 
スタバのタンブラー
 
ケチャップとハチミツはコストコのやつですね
 
コストコで買うよりはちょっと安いのかな?
 
いまだに日本のコストコ行ったことないからわからんw
 
わしのコストコの思い出は
 
12年前に行った社員旅行のハワイのコストコ!w
 
あの頃はまさか日本にコストコができるなんて
 
思いもしなかったぜw
 
今思えば
 
社員旅行ワイハってなかなかバブリーだなw
 
金曜日の仕事終わりでそのまま成田へGO!だったから
 
めっちゃ体きつかった記憶・・・w
 
タンブラーは最近ずっと探してたとこだった
 
しかも昔目をつけてた北海道限定のやつが
 
新品未使用で安く変えてサイコーです!w
 
 
 
 
 

 

 
唐突な、ねっこ。
 
某道端に鎮座している
 
まぁまぁ有名なねこちゃん。
 
にゃんこは作り物でもかわええなぁ・・・
 
このフォフォフォ顔がたまらん♡
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
さっき届いたばかりのエダジマシール!
 
みなさんは彼のことをご存知だろうか?
 
同世代YouTuberの中でも
 
2番目に好きな人ですw
 
(ごめん。1番は瀬戸さん。これは不動の地位w)
 
北海道にも撮影しに来てくれないかなぁ・・・
 
でもきっと
 
行っても札幌とかだろうし、
 
こんな僻地になんて・・・涙
 
 
 
このシール、
 
最初は応募者の中から抽選で200名に当たるものだったんだけど
 
結局、応募者500人?全員に送ってくれることになったんだよねぇ・・・
 
すごいよね
 
だってこのシール家で作ってんだよ?w
 
自分で印刷して裁断してんだよ?w
 
500枚分作って
 
さらに住所打ち込んで封筒に入れて封してって
 
なかなか面倒な作業だよ〜
 
送料だってバカにならないし
 
ファンサービスすごいよね
 
しかし
 
どこに貼ろうかなw
 
すれたり日光で焼けたりしてもやだしなぁ・・・
 
悩むぜ・・・
 
財布に入れて持ち歩いたら
 
なんかご利益的なのあるかな?w
 
 
 
 
 
 
ってな感じで
 
なんのまとまりもなく終わりますw
 
 
 
つづけ!