とっておきの贅沢は


旅行して景色を楽しむ事!


一日中、何もしないでひたすらゴロゴロする事(たまにはいいよね~)!



もう暑くてあまり外に出たくない。

ゴロゴロ快適に過ごすにはクーラーは必須だから、こんなに暑くなる前にクーラーの掃除をしました。(業者さんにしてもらいたいけど、その為にはお部屋の掃除をせねば…で断念←え?)




hanahanaさんのブログを拝読していると

こちらの商品を紹介されていて、速攻買いに行きました。(400円台からの15%オフクーポン利用。)

しなやかに曲がり、奥までしっかり入り込み黒い汚れを落としてくれます。(ヒーッゲッソリでしたよギザギザ

掃除中に汚れが落ちそうな所、試運転でも汚れが飛びそうな所には自作のガムテープでキャッチ。

フィルター掃除とこの掃除でOKでした。

hanahanaさん、ありがとうございました。