ミニストップのギネス挑戦達成!その企画に投稿したので、ソフトクリーム無料クーポンをいただきました。


氷結無糖が当選。


氷結無糖を引き換え時にファミペイを提示したら、スーパーチューハイ無料クーポンをいただきました。


一番搾りが当選。


のどごし生が当選。


セブンアプリにお茶無料クーポンが届いていました。


セブンアプリにストロングダブルレモンの無料クーポンが届いていました。セブンアプリのお酒の抽選はサッパリ当たらないです。


アンケートに答えて、先着でチョコラBBをいただきました。


ケンタッキーのレッドホットチキンが当選。


R-1が当選。


ジムビームハイボールが当選。


超良問ドリルで5問正解したのでSOYJOYをいただきました。


難しいといわれていた5問目。私の問題は足していくだけだったので解けました。


以上でーす。
ありがとうございましたニコニコ