おはようございます。火曜日まで予定があるので、皆様への訪問は水曜日からになります。申し訳ありませんショボーン


昨日、横浜アリーナで開催されたファンケルの株主総会に行って来ました。

以前は会場でファンケル製品の販売コーナーがありお得でしたが、今は無くなり、


今年は展示会まで無くなってしまいました。

キリンホールディングスがファンケルを買収、子会社化のニュースが先日あったためか、広い会場にも関わらず立ち見(立ち聞き?)まで。今後のファンケルさん…どうなるんでしょう…

そしてお土産はこちら。マイルドクレンジングオイル、嬉しいですおねがい


最近のその場系。
キリンビールさんの晴れ風が当選。


サントリー無糖無料クーポンがファミマアプリに届いていました。


アサヒGINONが当選。


アサヒさんのノンアルコール無料クーポンがセブンアプリに届いていました。


サントリーハイボールとファミチキが当選。ファミチキは…写真撮る前に食べてしまいました。

PLUSカルピスが当選。

以上でーす。
各社様、ありがとうございましたニコニコ