Ameba20周年イベントに参加し、投稿キャンペーンで当選させて頂きましたニコニコ


アンファー DiSM クリーミーフォームウォッシュ です。





この時は黒い泡でしたが、今回のは白い泡。

そして男性向けの洗顔料のようです。といっても女性でも使えますよ🎵





特長は、洗顔+シェービングの2in1設計の洗顔料。泡で洗いつつ、シェービングまで出来ちゃいます。





泡持ちがよく、 保湿成分で髭をやわらかくするので、剃りやすいのもポイントだそう。その点は私は髭が無いので、是非男性に実感して頂きたい!




毛穴に詰まった皮脂汚れを吸着して取り去るけど、潤いは残した洗い上がりでした。男性用ってスッキリし過ぎるイメージがありましたが、こちらは保湿タイプです。


押すだけで泡が出るので泡立てる必要ナシ。手軽ですよ🎶



Ameba様、アンファー様、ありがとうございました😊