GWは自宅の大掃除!からのスマホチェックしていると寝落ち、掃除に戻って断捨離する本を読んでいたら夢中に…

掃除にならず進みません…ショボーン


ホットペッパーグルメから1,500円分のポイントを頂き、今月行って来ました。


埼京線 十条駅から十条銀座商店街の中にある「いくら佐々木家」さん。


魅惑ですね、よくばりですね〜。

いくらの食べ比べも出来ますよ。映えそうですねー。

この辺になると手に届くお値段。

なんて見ていたら、ハッピーアワー終了時間まであと3分!「大丈夫ですよ〜」と受け付けてくれました。

19時までハッピーアワーをしてくれるのは、働く身にはありがたい!

いくらとの組み合わせ技。美味しそうラブ


小鉢はALL330円。
こちらのお店、1階はカウンターとテイクアウト(テイクアウトしている人が多かったです)、2階は飲み会が出来るテーブルがあるっぽいです。小鉢、安くてつまみにいいですね。


来ましたー。
いくらサーモン丼。お味噌汁はセットと書いてあったけど、玉子もですって。それで1,200円とは。甘エビ刺しはプラスで頼みました(330円)。見えないけどビールも。

小鉢の器が魚の形💦
甘エビの盛り付けも手抜き無し!

ウリのいくらはツヤツヤ。サーモンが大好きなので注文しましたが、見ての通り分厚くて大満足よだれ

ドアップでどうぞ。

女性スタッフさんと店長さんも感じが良かったので、ここはまた行きます👍