毎年誕生日はやって来ます😰
企業様、毎年ありがとうございます。

デニーズさんのデザート

これが毎年いただけるのはありがたい。物価高でも変わりなく美味しいです。



サーティワン


チョップドチョコレートは永久に無くならないで欲しい!



先日シルバー会員になったのでクーポンが2枚届きました。(シルバーって、年齢ではありません😑)



デニーズさんで20%オフクーポンも。

グラタン風ハンバーグ〜トリュフソース〜をいただきました。


初めて食べましたが、具材が少ないから単調だけど、味はグッです。


無印良品さんで誕生月に購入したら、翌月500ポイントを貰え、日用品に。
ダスキンさんのスポンジ同様、無印さんのスポンジも泡立ち良くて使いやすいです。


誕生月の翌月には健康診断が待ち受けているので、控えめにしましたショボーン

ありがとうございました😊