「Ameba20 for Premium Partners」 ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベントに行って来ました。


今年の9月に20周年を迎えるAmebaさん、おめでとうございます🎉

私がブログを始めて6年8ヶ月弱。まだまだ新人さんです。


悪い感想も本音で書かれている皆様のブログは貴重な情報です。いつもありがとうございます❕


500人程参加だそうで、オフィシャルブロガーさん、トップブロガーさんもいらっしゃったそうです。

友達と一緒に参加させて頂きました。ブログを始めていたから知り合えたお友達。ありがたい事ですおねがい

アサヒ ビアリーで乾杯キラキラ

協賛ブースも沢山。


     上矢印
Amebaさんオリジナルブランドのエイジングケアコスメと、姿勢を美しく整える骨盤ガードル     下矢印
お話を伺いながらプレゼントを頂いたり

お試し出来たり。

健康fan様の強圧着圧ソックス。普段使い出来るカラーバリエーション。手術後でも🆗だそう。

トップブロガー「オギャ子」さんは時短で乾かすヘアドライタオル、「ドキ子」さんは乾きの速い食器拭きタオルを企業さんとプロデュース。

まだまだブースは有りましたよ〜。


ブースをまわって抽選会は参加賞笑い泣き
アベマくんのヘアバンドを頂きました。


各ブースで頂いた商品です。

後日、宅配便で届いたプレゼントです。発売前の商品はスタンプで隠しましたが、これで🆗なのかな?

楽しいイベントに参加させて頂き、ありがとうございましたウインク