①世界の山ちゃんでたまたまキャンペーンが始まっていて、どのデザートを食べてもハズレ無しのくじ引きが出来ました。

私も友達もB賞の幻の炒飯の素が当選。嬉しいおねがい


②二子玉川高島屋のCafe MUJI 2,000円クーポンが当選。

ライスと惣菜4品で1,100円。ごめんなさい、惣菜が淋しい…。

ケーキとドリンク付けて、税込2,000円でピッタリでした。


ここからはその場系の当選ですが、一気にLINEやXやらで始まった日もあり、どっちが当選したのかわからなくなり…抽選し忘れているのも絶対ある!勿論ハズレもありまーす。















珍しくファミペイで100円当選。

Xでサントリー新しいサワー先行体験キャンペーンで当選。

それはこの「こだわり酒場のお茶サワー」だったようです。

サントリーさんから「飲み会対応マスターBOX お酒&ノンアル6種セット」が当選。

以上でーす。
各社様、ありがとうございましたニコニコ